お問合わせから納品までの流れ
1,お電話・メールでのお問合わせ・ご相談
現在お持ちの課題等、お気軽にお問合わせ、ご相談ください。
具体的な内容、図面の有無、対応可否等などお応えいたします。
2,課題解決に向けたご提案とお見積り
簡単な図面、ポンチ絵などで提案いたします。最適な材質、精度など考慮いたしまして、お客様のご要望に応えるようお見積り提案いたします。
3,企画・製図など
仕様が決まりましたら3DCADで設計いたします。
図面作製後お客様に提出いたします。
4,製造、生産管理
最適な設備を考慮して、社内あるいは、業務提携先の工場にて製造を行います。
5,検査・品質管理
各部品にはISO9001に基づく工程内、受入、最終検査が行われます。製品、あるいは装置は仕様書を満たしているか検証いたします。
6,出荷・納品
仕様に合わせ梱包し、自社トラックや宅配便等を利用し、お客様のご指定いただいた場所まで責任をもってお届けします。